2021-01-30

anond:20210130115533

わかるー

多くの国民健康文化的生活を送るためには、社会負担になってる俺を安楽死させるべきだと思うんだよね

国は憲法を遵守して欲しい

記事への反応 -
  • なあ、弱者に死んでほしいんだろ? なあ、社会保障を食い潰す人間が減って欲しいんだろ? なあ、鉄道飛び込みによる経済損失を避けたいんだろ? だったら、身近にある毒物を使っ...

    • わかるー 多くの国民が健康で文化的な生活を送るためには、社会の負担になってる俺を安楽死させるべきだと思うんだよね 国は憲法を遵守して欲しい

    • ということを叫んで、弱肉強食の新自由主義を推し進めようという自作自演

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん