2021-01-29

anond:20210129093144

100%全力をだせ!というテーマのヨシヒコに、応じる日立役員の図(おとなのきっつい冗談

記事への反応 -
  • 前回2億で出したら怒られたため、だいたい10億ぐらいにしておく部下(ほしいのはラッカー2-3本だったんだけど、在庫切れのため発注処理中)

    • 電通さーん、金色のラッカーをつかいたいんですけどー 倉庫にあまっててなんとか使う理由をつくらないと、役員案件

      • あと9円ぐらい・・・

        • 備忘価額とまちがえられる。あと9円。当然役員案件のため、役員の失脚と会計監査が待ってるコロナ明け書類くれ

          • 日立の、会計単位が10億の役員さんが陣中見舞いにくることがわかっているヨシヒコ(ほしかったのは金色のラッカー2-3本)

            • 100%全力をだせ!というテーマのヨシヒコに、応じる日立役員の図(おとなのきっつい冗談)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん