2021-01-29

anond:20210129092621

前回2億で出したら怒られたため、だいたい10億ぐらいにしておく部下(ほしいのはラッカー2-3本だったんだけど、在庫切れのため発注処理中)

記事への反応 -
  • タミヤサーン 金色のラッカーを倉庫に入れておいてー 倉庫ごとかいますー 転売用っていうことでどうでしょうか? 金額の交渉はジャニーズへ

    • 転売屋の基本は在庫を枯らす そうこごと抑えてあっから流通にも出ない 数?わからない。 がんばって作ったものを置いてもらっているから数える時間も製造にまわした 単位はそうこ...

      • ほしい数量は1って、エリア1個だよね? みなとの倉庫1区画2区画ならなんとか・・・

        • 最低単位は?って聞かれたから、偉い人からも見えやすいように、会計単位を10億にそろえて、単位を1区画2区画に みえるようにしておきました

          • 日立の偉い人からも顕微鏡を使わなくても見えるようにしておく処理。ちゃんと中身も入ってるよ。ラッカーが切れていたため発注しただけ。

            • 前回2億で出したら怒られたため、だいたい10億ぐらいにしておく部下(ほしいのはラッカー2-3本だったんだけど、在庫切れのため発注処理中)

              • 電通さーん、金色のラッカーをつかいたいんですけどー 倉庫にあまっててなんとか使う理由をつくらないと、役員案件

                • あと9円ぐらい・・・

                  • 備忘価額とまちがえられる。あと9円。当然役員案件のため、役員の失脚と会計監査が待ってるコロナ明け書類くれ

                    • 日立の、会計単位が10億の役員さんが陣中見舞いにくることがわかっているヨシヒコ(ほしかったのは金色のラッカー2-3本)

                      • 100%全力をだせ!というテーマのヨシヒコに、応じる日立役員の図(おとなのきっつい冗談)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん