2021-01-28

anond:20210128065521

自分はやましく無い、潔白だ!って必死宣言してるやつほどネットリンチのし甲斐があるんですわ

オモチャは壊れるまで大切に遊ばないとね

記事への反応 -
  • 俺が嘘松っていえば嘘松なんだからわざわざ本当である証拠見せなくていいよ それよりその情報、個人特定に使えそうだね?

    • 自分はやましく無い、潔白だ!って必死に宣言してるやつほどネットリンチのし甲斐があるんですわ オモチャは壊れるまで大切に遊ばないとね

    • 煽るためではなく、自殺に追い込むためっていえよ 正直に人殺し増田

      • 煽られた方は、20年でも30年でも、恨み続けるんだよ やりたくないことを、やらせるそれが煽る 人殺し 煽るなら殴ってやれ文章で人を殴って死に追いやる なにを気軽に考えてん...

      • 死んだのは相手が勝手に死んだので 包丁で刺すよりも罪は軽いよ? 恨めしいなら化けて出て取り憑くだのしてみりゃいいじゃん

        • 包丁でさすほうは傷害罪の可能性があるが 自殺の方は自殺教唆だから、けっこう重い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん