2021-01-27

anond:20210127080540

男がくるかもしれないか戸籍上の女も追加しといて

おっぱいなくて不問なら見た目が女ならいいでしょ?

記事への反応 -
  • 年齢、身長、顔、おっぱい不問 心身ともに健康である方 自立している方 って条件厳しすぎる?

    • 男がくるかもしれないから戸籍上の女も追加しといて おっぱいなくて不問なら見た目が女ならいいでしょ?

      • 男が来た場合は心身ともに健康に当てはまらないだろ

        • 男に生まれたら心身ともに健康ではないって凄い曲論だ ぶんちゃか♪ぶんちゃか♪ぶんちゃか♪

    • おっぱい不問だと、PAI PAI モルかー してもらえないぞ。

      • おっぱいに興味無いわけでもないが優先度は低い 健康の方がはるかに優先度が高い

    • 自立している、っていうのが意外に難しい

      • やっぱそうかな 自立してる人ってあんまり会わないんだよね

        • 自立してるって思われると女はモテないから、あえて自立できてないふりをするんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん