2021-01-27

年齢、身長、顔、おっぱい不問

心身ともに健康である

自立している方

って条件厳しすぎる?

  • おっぱい不問だと、PAI PAI モルかー してもらえないぞ。

    • おっぱいに興味無いわけでもないが優先度は低い 健康の方がはるかに優先度が高い

  • 男がくるかもしれないから戸籍上の女も追加しといて おっぱいなくて不問なら見た目が女ならいいでしょ?

    • 男が来た場合は心身ともに健康に当てはまらないだろ

      • 男に生まれたら心身ともに健康ではないって凄い曲論だ ぶんちゃか♪ぶんちゃか♪ぶんちゃか♪

  • 自立している、っていうのが意外に難しい

    • やっぱそうかな 自立してる人ってあんまり会わないんだよね

      • 自立してるって思われると女はモテないから、あえて自立できてないふりをするんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん