2021-01-26

anond:20210126194921

けど政治力を得るにはそういう代表制も必要になるんだよ。

俺とは縁も縁も無いイチゴ農家の息子や成蹊卒のボンボン国民という属性で同一視されるのと一緒で。

記事への反応 -
  • KKOにはその構造を見出すくせに黒人や女性となると無批判になってしまう だから研究者と医者の子供で元検事のハリスさんなんか持ち上げちゃうんでしょう

    • けど政治力を得るにはそういう代表制も必要になるんだよ。 俺とは縁も縁も無いイチゴ農家の息子や成蹊卒のボンボンが国民という属性で同一視されるのと一緒で。

    • この批判というか 「搾取」概念への批判には一理あるんだよな 西野オンラインサロンもそうだけど 気に入るやつが上にいるときはダンマリで 気に入らないと搾取とかカルトになるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん