2021-01-25

記事への反応 -
  • 風呂!洗濯!ゴミ捨て!やるぞ!!!!! やりたくない!!!!!嫌だ!!!!! でもやらなきゃ いやだ!!!   【追記】 返信ありがとう 人が声をかけてくれたのが嬉しい 風呂洗濯...

    • 日が暮れてきたぞ 今日の成果報告をしたまえ 出来たのか?

    • 風呂掃除は水垢とか排水溝の汚れが最高に鳥肌だからやりたくないけど、洗濯と掃除ってなんか嫌ポイントあった?

      • むしろ洗濯掃除大好きっていってる人はあたまおかしいとおもう 一人で虚無と見つめ合うだけの時間やん

        • あたおかなので家事に苦痛を感じない!お得!

          • うらやましいあたおか けど楽しくやれる方法とか教えてくれなくていいよ

    • ぜったいにいやだ!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん