2021-01-21

anond:20210121165611

郵送の場合相手法人ほとんど出し

自分と総務で最初からダブルチェックなんだが、いままでどうやってたんだ?

記事への反応 -
  • PPAP禁止になったらどうやって誤送信対策してるってアピールしたらええんですか? ダブルチェック送信で管理簿記入ですか? 日経は何も教えてくれないので、情弱のワイにも教えてク...

    • とくになにもしなかった。本当に大事なものは印刷して郵送で送るから

      • 郵送も誤送付の恐れがあるからダブルチェック管理簿記入やで。

        • 郵送の場合、相手が法人がほとんど出し 自分と総務で最初からダブルチェックなんだが、いままでどうやってたんだ?

          • むしろセキュリティー厳しくなるまではダブルチェックしてませんでした。というほうが怖いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん