2021-01-21

記事への反応 -
  • 顔もスタイルも世界ワーストレベル 性格も消極的で全然魅力的じゃない 頭の悪さはまだ世界には知れ渡ってないのかな 取り敢えず日本に暮らす男からすると日本の女が世界的にモテモ...

    • 47都道府県でいろんな性質の女性がいるのに一緒くたに「日本人女性」ってくくってるのが女性と関わりなさそうな感じすごい。

      • 共通してるのはスタイル悪くて頭も性格も悪いって点くらいなのにな

      • 流石に県民性に関しては沖縄以外誤差レベルだろ

        • 都会の女と地方の女が同質の存在に見えてるとか、女エアプじゃんw

    • 日本人男性は海外ではモテモテ しか聞いたことない

      • 金あったら、そっち系の女性からモテるで。

      • 流石にそれはない 日本人女性モテモテ論は個人からマスメディアに至るまで全員カルト宗教のように唱えられてる 日本人男性モテモテ論なんてロシア人ひっかけようとしてる金持ち男...

        • 日本人女性モテモテ論は、ベータ男とかオタクとかにモテてるだけなんよね。 まあオメガ女にすら相手にされないよりマシなんですけどね。

          • おれオメガ男 アルファ、ベータ、オメガの女性を手玉に取る

          • てかそこの勘違いがそもそも痛々しいんだが別にベータ男とかナードギークにもモテてないからな あいつらは女を精査しないから世界ワーストレベルの日本女も偶々選択肢に入ってるっ...

            • オタク連中の中でも日本女なんて1番最後の手段だろうな なんならイエローフィーバーの中でも中韓フィリピン辺りを逃した男が仕方なく行き着くのが日本女よ

              • 憎悪がすごすぎるw

              • なんか可哀想だな。

              • 日本女ってその辺の国の女と比較してもスタイル悪すぎるから普通に考えたらモテないよな

                • お前ら男は女にも人格があるとは一切考えないな! だから男も人格があるとは考えてもらえないんだぞ!!

                • 日本人女性「でも!器量がいいから!あとロリ需要もあるから!!」

                • もうやめてあげて 日本人女性ちゃんも反省してるょ...

                • 外国男って基本女性をホメるから慣れてない日本女性が勘違いして簡単に股を開くのよ

                  • 頭悪いから、単純やな。だからホストやアイドルみたいなのにハマるのか。

                    • 男女問わずバカだからアイドルなんてのが流行ってるんだろ、そんなこともわからんとかバカすぎるわ

                  • 正に典型的なモテない奴の振る舞いだな そんで日本人女性は自分がモテモテだから褒められてると勘違いして好きになっちゃうんだろ? 流石に皮肉が効きすぎてて悲しくなってくる

                  • 女をほめるのは外国人男だけじゃなくて、普通の日本人の男も一緒だぞ。 お前の生活圏だと女を褒めないのか?

                • 日本女をディスってるやつら、スタイルとかにしか言及してなくて草 そら内面については知らんから言及できないよな

                  • 内面とか1番評価低いポイントなのでは...? 自立心ZEROのチビ女とかおもしろ動物だしな

                    • またセックスしてるのか 朝から!

                    • 一番低いポイントなら言及すべきだろw 知らないから一番低いポイントに言及できないんじゃないかって言ってんのよ、理解できる?

                      • 内面も顔とスタイルと同じくらい終わってるよな 何でみんな言及しないんだろ

                      • これは思う 日本人女性って容姿に負けず劣らず内面も醜い

                • 日本人女性のロリ巨乳(巨乳すぎないくらいの)は最高に良いけどな

    • で、おめーの彼女は何人なんだ?

    • お前の周りに顔もスタイルも終わってて、性格も消極的なバカしかいないだけだろ。 お前の町内会の話を世界レベルと比較するところからして、地域のレベルもおのずと見えてくるな。

    • 日本の女は頭悪くて簡単に股を開くからモテモテなのよ

    • その噂自体日本人女性の自殺防止プログラムだし本気で信じてる馬鹿は少数派なんじゃない? わからんけど

    • モテる→簡単にやれると思われてる

    • 高度経済成長期の日本の男が海外の女漁りまくってた時期にメディアが「日本の女にも目を向けてよ!」みたいな論調で作り出されたのがこの「日本の女は世界でモテモテ説」なんだよ...

    • 外国人に理想持つくらいなら全然理解できるけど「外国人は自分達に理想抱いてる」って思い込むのは世界規模の非モテ丸出しで悲しくなるよな

      • 女なんて世界中のどこ行っても需要ある筈なのにこんな幻想に縋りついてるあたりマジで世界一モテないんじゃないのか日本女って

    • 醜い魚がバチャバチャと跳ね回る釣り堀が一気に出来上がりましたね 凄い手腕だ

    • 本当にモテる奴らが「私達はモテモテ!」なんて言わないだろ

    • タイ行ったら俺みたいなヒョロもやしでもモテモテだったからこういう戯言宣う日本女の気持ちも少し理解できたわ

    • ポテンシャルで言えばアジア男は普通にめちゃくちゃモテる 早川雪洲みたいにハリウッドでイケメン枠の覇権とったアジア男もいるし今はBTSのVが正に覇権目前だし 黄禍論で白人男の目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん