2021-01-21

記事への反応 -
  • 流石にそれはない 日本人女性モテモテ論は個人からマスメディアに至るまで全員カルト宗教のように唱えられてる 日本人男性モテモテ論なんてロシア人ひっかけようとしてる金持ち男...

    • 日本人女性モテモテ論は、ベータ男とかオタクとかにモテてるだけなんよね。 まあオメガ女にすら相手にされないよりマシなんですけどね。

      • てかそこの勘違いがそもそも痛々しいんだが別にベータ男とかナードギークにもモテてないからな あいつらは女を精査しないから世界ワーストレベルの日本女も偶々選択肢に入ってるっ...

        • オタク連中の中でも日本女なんて1番最後の手段だろうな なんならイエローフィーバーの中でも中韓フィリピン辺りを逃した男が仕方なく行き着くのが日本女よ

          • 憎悪がすごすぎるw

          • なんか可哀想だな。

          • 日本女ってその辺の国の女と比較してもスタイル悪すぎるから普通に考えたらモテないよな

            • お前ら男は女にも人格があるとは一切考えないな! だから男も人格があるとは考えてもらえないんだぞ!!

            • 日本人女性「でも!器量がいいから!あとロリ需要もあるから!!」

            • もうやめてあげて 日本人女性ちゃんも反省してるょ...

            • 外国男って基本女性をホメるから慣れてない日本女性が勘違いして簡単に股を開くのよ

              • 頭悪いから、単純やな。だからホストやアイドルみたいなのにハマるのか。

                • 男女問わずバカだからアイドルなんてのが流行ってるんだろ、そんなこともわからんとかバカすぎるわ

              • 正に典型的なモテない奴の振る舞いだな そんで日本人女性は自分がモテモテだから褒められてると勘違いして好きになっちゃうんだろ? 流石に皮肉が効きすぎてて悲しくなってくる

              • 女をほめるのは外国人男だけじゃなくて、普通の日本人の男も一緒だぞ。 お前の生活圏だと女を褒めないのか?

                • ブス女には褒めないな。

                  • 容姿で露骨に対応変えるとか、まさに非モテ仕草やんwwwwww

                    • 美人とブスを同じ扱いするような男なんかいるか。

                      • 同じ扱いするなんて言ってないだろ、露骨に対応変えるのが非モテだって書いてるんだが。 会話も苦手で美人だけ褒めるとかなら、一番キモイやつじゃんw

                      • よゐこの浜口とかがそうらしいぞ。 超モテるんだって、そら当然よな。

            • 日本女をディスってるやつら、スタイルとかにしか言及してなくて草 そら内面については知らんから言及できないよな

              • 内面とか1番評価低いポイントなのでは...? 自立心ZEROのチビ女とかおもしろ動物だしな

                • またセックスしてるのか 朝から!

                • 一番低いポイントなら言及すべきだろw 知らないから一番低いポイントに言及できないんじゃないかって言ってんのよ、理解できる?

            • 日本人女性のロリ巨乳(巨乳すぎないくらいの)は最高に良いけどな

      • おれオメガ男 アルファ、ベータ、オメガの女性を手玉に取る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん