2021-01-21

anond:20210121073024

あと、30代前半ぐらいまでのプログラムに関しては

若い奴らが努力をすれば乗り越えられるように、仕事を振っているのであって

偶然なわけ無いだろ

40代50代でなければできない仕事をまちがって受注しないように気をつけているだけ

言い方を変えると、これをわからずに、受注して、周囲に発注して

周りを巻き込んでトラブル化するやつがどれだけいたと思ってんだ

記事への反応 -
  • どの増田とは言わないけど。 増田が言うほど困難ってないよ。 もっと頑張ろう。 未来はきっと明るい。

    • だから、いまコロナで 何がトラブルかわかってないだろ つまり、経験不足の指揮者が多いという事をしめしている 経験不足で情報がないやつが旗をふってんだから 未来は暗いだろ

      • あと、30代前半ぐらいまでのプログラムに関しては 若い奴らが努力をすれば乗り越えられるように、仕事を振っているのであって 偶然なわけ無いだろ 40代50代でなければできな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん