2021-01-20

anond:20210120224238

文章問題ないのにな

筆談文化を発達させなかったのが人生の敗因だな

ありがとう

ごめんなさい

おはようこんにちは、こんばんは

これの画用紙もっておけばよかったのにな

記事への反応 -
  • 友達が1人もいなくてつらい。 小1のころからずっと吃音。暴力や嫌がらせはされなかったもののずっと腫れ物扱いで浮いてきた。プークスクスされることはしょっちゅうあったからい...

    • 文章は問題ないのにな 筆談文化を発達させなかったのが人生の敗因だな ありがとう ごめんなさい おはよう、こんにちは、こんばんは これの画用紙もっておけばよかったのにな

      • 😼 ハイという素直な心、 すみませんという反省の心、 おかげさまという謙虚な心、 私がしますという奉仕の心、 ありがとうという感謝の心

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚せい

    • 吃音のせいにしてるが容姿がキモくて発言が無神経なのが原因じゃないのかね

    • 増田にくればいい ここにいる人はみんな友達であり自分自身なんだ

    • きみまさか風呂敷丸?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん