2021-01-19

anond:20210119223018

絵が市場飽和なら今は何なら誉められるんだろ

立体になってフィギュア製作かな?

MMDモデル

記事への反応 -
  • ウン十年前ってCGやってるってだけで結構チヤホヤされたと思うんだけど、今レベル上がりすぎてやばくないか。 需要供給崩れてると思うし儲かるもんでもないし、みんな不幸になりそ...

    • 絵が市場飽和なら今は何なら誉められるんだろ 立体になってフィギュア製作かな? MMDモデル?

      • 人類は等しく価値のないワールドイズマイン状態になり 皆ぼんやりと大麻を吸いながら人生を終えるのだ

    • 嫉妬乙 といいたいところだけど 一昔前の商業レベルの絵が毎日数百枚は生産されてネットに放流されてるよな・・・ もうDALL・Eに食わせたら無限に作れると思う・・・

      • 大量に流れてくるから、一枚一枚の絵は昔より大事にされないだろうなー。AIでいいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん