2021-01-19

俺、先月コロナのせいで職を失い、今はデリヘルドライバー

岡村隆史が言ってたことは本当だった。

南無三。

  • いいじゃん。運転できないから、あぶなくてできない。

    • 運転好きだったのもあるし、まあ気楽っちゃ気楽だな。 お互い頑張ろうぜ。

  • わけのわからないりくつ 売り上げ上げてがんがん成長しているときに おまえがいると会社に損っていわれて 見に覚えがまったくないから、 あぁはめられたんだなぁと 辞表書いたよ

    • 何を言ってるのかよくわからん 俺が会社クビになったのは単純に俺がポンコツだからだけど 本当だったのは「コロナで風俗嬢が可愛くなる」っていう岡村隆史の発言な。

      • 俺の場合は、難しい所を歯を食いしばってがんばったら 完成間際で、残りは簡単なところばっかの状態で はめられて、解雇 見に覚えのない罪をなすりつけられた ということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん