2021-01-19

anond:20210119170259

医療脱毛だった

費用は細かくは忘れたけど12万くらい?

月1で通ってる

痛みは髭の濃さとか痛み耐性とか個人差あるけど俺は輪ゴム伸ばして叩かれるくらいには痛かった

記事への反応 -
  • 30代独身男 昔からヒゲが濃くて大学の頃は朝剃って夕方にはじょりじょりしてるくらいだった。ひげの範囲も志村けんの変なおじさんくらい。 10万円の給付金をもらった時とくに使...

    • 夫が時々頑張って髭抜きしてて大変そうだから詳しいこと聞きたい やった場所、費用、脱毛頻度、痛みとか

      • 医療脱毛だった 費用は細かくは忘れたけど12万くらい? 月1で通ってる 痛みは髭の濃さとか痛み耐性とか個人差あるけど俺は輪ゴム伸ばして叩かれるくらいには痛かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん