2021-01-18

anond:20210118220247

占い詐欺あいそうな二十歳の子を助けようとしたらもう二十歳すぎてるから助けるなと言われたわ

経験して血肉で覚えろとさ

放置した

記事への反応 -
  • 1960年代 学生運動 1990年代 オウム真理教ほか世紀末カルト 2020年代 オンラインカルト どの世代もこんなの引っ掛かるの馬鹿としか見えないのに 正しいと思ってのめりこむのがいる不...

    • 20代の子らはみんな初めて引っかかる詐欺だもんなあ 昔のことなんか知らんはずや

      • 占い詐欺にあいそうな二十歳の子を助けようとしたらもう二十歳すぎてるから助けるなと言われたわ 経験して血肉で覚えろとさ 放置した

      • (他人が既に成功してる話に)旨い儲け話は無いッ!!ての、ある程度は経験しないとわかんねえんだよなぁ

      • どれも対象はその年代だよね 自由と自信が一番ある時

      • こんなもんに引っかかってきた歴史を持つ年寄りに騙されるなと説教されても お前の言う事なんて当てになるかよバーカって多分俺だって思う それはそれで間違ってないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん