2021-01-18

anond:20210118212524

今回のサポート終了でChromeOS上でのAndroidサポートも一部削減されたんだよ

無知

あと無知乙、と馬鹿乙では後者は明確に中傷になってしまうな

まり先にキレたお前の負け

記事への反応 -
  • PWAなんてもう何年もやってて そのメリットなんかどこにもないことは 多くのエンジニアがわかっている

    • 2年前のスレにレスかよ。 PWAはGoogleが推しまくってるからどうなるかな。 Androidアプリをなくしたい方向らしい。

      • それとPWAは関係ないぞ

        • 関係あるぞ https://project.nikkeibp.co.jp/idg/atcl/19/00001/00078/?ST=idg-cm-software&P=2 無知乙

          • ChromeアプリをAndroidアプリと勘違いする馬鹿

            • 今回のサポート終了でChromeOS上でのAndroidサポートも一部削減されたんだよ 無知乙 あと無知乙、と馬鹿乙では後者は明確に中傷になってしまうな つまり先にキレたお前の負け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん