2021-01-18

anond:20210118130414

やったら速攻しょっ引かれるでしょ?

増田の標準スペック見たいな英一郎を公益に基づいて処分した熊澤事務次官執行猶予なしの実刑判決だったわけで

記事への反応 -
  • 女子高生「なるほど。だからしっかりした学歴や役職のある政治家や官僚は、汚職も犯罪もしないのですね。参考になります」

    • やったら速攻しょっ引かれるでしょ? 増田の標準スペック見たいな英一郎を公益に基づいて処分した熊澤事務次官は執行猶予なしの実刑判決だったわけで

      • しょっぴけばいいなら学歴や信用は関係ないですよね

      • おまえいい奴だな 身代わり逮捕とか上級国民不起訴のない世界線

      • 事件が注目されている地方裁判では有罪にしておいて、ほとぼりが冷めたら執行猶予刑という名の無罪だろ

    • マジそういう話だよな

    • 政治家なんか被選挙権の年齢制限しかないんだから一番ゆるいフィルターじゃん

      • 供託金さえあればスーパークレイジー君ですら立候補できるんだぜ どこにフィルターがある

      • まぁ確かに学歴の低い政治家はそれだけで馬鹿にされがちだけどね。

    • てか回答になってないと思うわ。 だってオウムだって立派な学歴の人ばっかだったじゃん。 だから学歴がふるいになる理由としては下の下。 出してはいけない例だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん