2021-01-18

anond:20210118131047

いまどきのハブループ検知がデフォルトでついてくるから

そんな問題は起こらないんだ。

記事への反応 -
  • 社内のネットワークが重くなって、どうやらハブが高速点滅してるのでこりゃループだなってことで調査開始。 そうすると、やれ昨日どこそこで配線を変えたとか、どこそこに機器を付...

    • いまどきのハブはループ検知がデフォルトでついてくるから、 そんな問題は起こらないんだ。

    • むしろ、それ(つまりループ状態につなぐ)ができなくて、むりやりそうやって、つないだ記憶がある。

      • 自動検出してとめるようになってたので、その自動ループ検出をとめる方法がわからなくて苦労した

    • ショート回路が発生しうるから電流は脆弱、みたいな主張だなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん