2021-01-16

anond:20210116132758

コロナ収まるまで一歩も外出ないで、貯金生活しろよ。仕事よりもコロナ対策だろ。命が何より大切だよ。

記事への反応 -
  • 昨年から、新型コロナウイルスにずっと怒っている。 最初はコロナそのものに対してだったが、拡大が感染するにつれ、それに対する人々の行為に怒りを覚え始めた。 なぜ、こんなにも...

    • 俺はお前の職場の同僚だけど病気の家族が新コロナに感染したら死んでしまうかもしれない もしお前から移ったらただじゃおかねえぞ

      • そんな怖がってるなら、退職したら??

        • 退職を促すなら生活費どうすんだよ 人に退職を勧めるなら責任取って俺一家を養え

          • コロナ収まるまで一歩も外出ないで、貯金で生活しろよ。仕事よりもコロナ対策だろ。命が何より大切だよ。

    • レールガンは偽物だから500円玉が1枚いる。 本物の魔法使いなら10円玉1枚。 おれだと750円ほしい。ファミチキは食いたい。

    • コロナ前から、「土日はただ家でのんべんだらりと過ごしている」人多いけどな。

    • うるせえ。とっとと人生を仕事に捧げて馬車馬のように働け。税金を納めろ。社会の奴隷として生きろ。

    • 最近、この種のお気持ち 流行っけるけど、何なんだ。

    • 若者が感染すると後遺症が残るよ それでもよければいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん