2021-01-15

anond:20210115201312

良い質問だねw

しかに気になるなー 経理に聞いてみようw

研修費」って費目になるらしいが・・・たぶんイケる気がする

記事への反応 -
  • ユーデミーとかのオンライン学校にするか、 DMM英会話にするかどうか迷うところである 3000円/月の補助なので、DMMは4000えんくらい自己負担となってしまう 技術書を買ってもいいらしい ...

    • それってAWSの利用料とかでも良いの?

      • 良い質問だねw たしかに気になるなー 経理に聞いてみようw 「研修費」って費目になるらしいが・・・たぶんイケる気がする

    • 何を選んだか、というのを会社に知られたくないから、そういうの毎回損してる。

      • 言い方を変えると、自分なら多数あるサービスの中から何を選ぶか?という情報を3000円じゃ売れない。安すすぎる。30万ぐらいは必要。

        • んんん? なんだかよくわからんが、自分の学んでることが世界に影響を与えるとか思ってるのか 糖質乙w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん