2021-01-15

anond:20210115113245

いや他の増田が宇崎ちゃんと禰豆子比べて言い争いしてたから書いただけ。甘露寺おっぱい記号フェミさん怒ってた気がする。

記事への反応 -
  • 男が性的な意味でおっぱいが好きなのは一般に周知されてるから奇乳の持ち主の宇崎ちゃんは性的な記号扱いされて批判を買うけど 横にした竹を咥えている少女は一般的な男の性癖では...

    • 比較するなら甘露寺じゃね? おっぱいおっぱい言われてたし 主人公は長男長男言ってるのに今さらそこだけ取り上げるってやっぱそういうことか、って感じだったが

      • いや他の増田が宇崎ちゃんと禰豆子比べて言い争いしてたから書いただけ。甘露寺はおっぱい記号でフェミさん怒ってた気がする。

    • 奇乳はポリコレ的にアウトやぞ

    • 「宇崎ちゃんは性的すぎる」ではなく 「宇崎ちゃんは気持ち悪い」という意見が大半なのだから むしろ性的に見られていないのではないか?

    • 「男が守り、女が守られる!古い価値観!」って難癖はつけられてたじゃん

    • 禰豆子の性的ポイントは竹じゃなくて太もも 作者は太ももフェチだから禰豆子は足技がメイン

    • 流行ったからなんとなく悪くないもの扱いになっているだけで、 流行っていなかったら批判されていたぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん