2021-01-14

anond:20210114160026

女(特に若い女)が酷い目に遭ってると世間が動いて助けようとするよね

若い男はほったらかし か 嘲笑される

なんだろうねこれ 本能

記事への反応 -
  • なるほどわかった!想定してる男女像が全然違うんだ! 「素行の悪いのに女にモテる無職DVヤンキー男」って全然キモくて金のないオッサンじゃないじゃん 一般にキモくて金のないおっ...

    • でも自殺は女の倍以上あるからなあ

      • 女(特に若い女)が酷い目に遭ってると世間が動いて助けようとするよね 若い男はほったらかし か 嘲笑される なんだろうねこれ 本能?

        • 本能じゃない?男が死にそうにしてると純粋に気持ち悪いけど女が死にそうにしてるとかわいそうだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん