2021-01-14

anond:20210114101225

ふーん。すると緊急事態宣言複数出てるもの意識引き締めなおしって意味合いが強いわけか。

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言って波のときに出るんじゃないの? まだ二回しか出てないよ

    • 第2、3は、最初の緊急事態宣言の有効下

      • 本来は第4波も第1波の緊急事態宣言の余波影響下という認識だが、 なぜか、それを打ち消す再発令があるため、前回とは異なる新事実があるのだろうから ちょっとマスコミまち。

        • ふーん。すると緊急事態宣言は複数出てるものの意識引き締めなおしって意味合いが強いわけか。

          • まさにそれ、引き締めされ直したほうが困る人もいるわけで、調整の話もなく、しかも第1回の緊急事態宣言の責任問題もまだ終わっていないし 第1回の影響が十分のこっているのにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん