2021-01-13

anond:20210113202012

絵が上手くても性格やべぇのは普通にいるから気をつけてな

あと、上手く見えても実は継ぎ接ぎトレスで描いてただけみたいなやべぇのもいるから気をつけてな

記事への反応 -
  • これまで同人活動を長く続けてきたが、人間関係の悩みが尽きなかった。 楽しいことが多かったが、それでも他絵師への嫉妬や、やばいやつに絡まれたりと、つらい思いをすることも多...

    • 絵が上手くても性格やべぇのは普通にいるから気をつけてな あと、上手く見えても実は継ぎ接ぎトレスで描いてただけみたいなやべぇのもいるから気をつけてな

    • 整形して周りの評価変わって感激してるブスみたいなこといってる。

    • 増田がすごく羨ましいです。もしお時間があればで問題ないのですがどんな練習方法をしたか教えていただくことは可能でしょうか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん