2021-01-13

anond:20210113101152

おかしいのか会話になってないね

頭がおかしくなってるから、「いまから」やめた方がいいと思いますよ。

記事への反応 -
  • そんな悪い人向けの商品を扱ってる観光業は麻薬の売人に匹敵するクズだし、地方の観光地はケシ畑のようなものだから町ごと焼き払うべきだよな

    • なんでそうなるの? 「自粛と補償はセット」って言われてるの、聞いたことない?

      • 「補償は利権」つって批判してる人がなぜかよく同時に唱えてるやつ

        • よく同時に唱えてるのみるほど、そういう基地外ばっかネットで追っかけてるんっすね 頭おかしくなってるからやめた方がいいよ 横

          • やめた人ははてなに来ない

            • 頭おかしいのか会話になってないね。 頭がおかしくなってるから、「いまから」やめた方がいいと思いますよ。

              • そんなキチガイばっかりいることが明らかなはてなになんで君はいつまでも居座ってんの? 頭がおかしくなってて離れられないから?

                • マジで会話出来ないのなw ここにいるのはお前みたいな基地外がムキになってるのを見るのが面白いからだよ。

                  • セックスすな

                    • 新たな基地外が登場か? 基地外ぶった言及で反論した気になってる本物の基地外か?

                  • ワイは「基地外ばっかネットで追っかけてる」から当然お前を追っかけるやで

        • 特定の業界だけ補償するのはおかしい、みたいな条件が増えると、難しい? 「二階が悪い」ならわかる?

    • そのケシ畑を血税で支援してキックバックもらってる政府も焼かなきゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん