2021-01-13

記事への反応 -
  • よく同時に唱えてるのみるほど、そういう基地外ばっかネットで追っかけてるんっすね 頭おかしくなってるからやめた方がいいよ 横

    • やめた人ははてなに来ない

      • 頭おかしいのか会話になってないね。 頭がおかしくなってるから、「いまから」やめた方がいいと思いますよ。

        • そんなキチガイばっかりいることが明らかなはてなになんで君はいつまでも居座ってんの? 頭がおかしくなってて離れられないから?

          • マジで会話出来ないのなw ここにいるのはお前みたいな基地外がムキになってるのを見るのが面白いからだよ。

            • セックスすな

              • 新たな基地外が登場か? 基地外ぶった言及で反論した気になってる本物の基地外か?

            • ワイは「基地外ばっかネットで追っかけてる」から当然お前を追っかけるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん