2021-01-12

anond:20210112180108

自浄?

これで何かが浄化されるのか?

社会が荒廃して分断が加速するだけだと思うが。

リセット幻想を捨てられないのも日本人の悪習のひとつだな。

記事への反応 -
  • 一私人に求める配慮や責任がでかすぎるんだよこの国。 ワイドショーでも日本人は行儀がいい衛生が発達しているなどの自画自賛を連呼。 ただの自画自賛ではなく庶民への恫喝も兼ねて...

    • 増田みたいに金は出さないけど口は出す国民が多いから 安価である竹槍を配って とりあえずの自衛を促してるだけじゃない? 自助努力?

      • 自浄? これで何かが浄化されるのか? 社会が荒廃して分断が加速するだけだと思うが。 リセット幻想を捨てられないのも日本人の悪習のひとつだな。

        • 増田みたいのが居なくなるだろ? 世の中が綺麗になるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん