2021-01-12

anond:20210112170301

フェミに至っては一派一派だからね。

同じ女性言動を絶賛するフェミもいれば糾弾するフェミもいる。

ただそれだけの事。

記事への反応 -
  • リベフェミ的にはOKだけどラディフェミ(ポルノグラフィの存在を社会的に容認することは女性蔑視を再生産する)的にはNG。 フェミでも全然違うよね

    • 右翼と保守とネトウヨみたいなもんだな 方向性は似てるようで、全然違う

      • フェミに至っては一派一派だからね。 同じ女性の言動を絶賛するフェミもいれば糾弾するフェミもいる。 ただそれだけの事。

        • 一人一派警察です 一人一派とは「一人一人意見が異なっていたとしても今は目をつぶって同じ目的のために団結しましょう」という意味のスローガンですので 異なる意見を持つ人同士が...

        • ネトウヨだって保守だって一人一派だろ 党内とかグループ内であったって言ってること違うなんてザラだぞ、そういうことわかってないのアホっぽいぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん