2021-01-12

anond:20210112171543

一般的な女がキモイ男とかに感じてる「理解できないことによる恐怖」を感じているだけだろうな

そういうこというやつは無知蒙昧のバカから何言ったって理解できないよ

記事への反応 -
  • 某LGBTソシャゲスタッフ(男)の愚痴 異性愛者男性の絵師や作曲家、声優さんと仕事する時にいつも思うことがある ああ、やっぱゲイって見境なく同性を襲うと思われてるんだなって 聞い...

    • 一般的な女がキモイ男とかに感じてる「理解できないことによる恐怖」を感じているだけだろうな そういうこというやつは無知蒙昧のバカだから何言ったって理解できないよ

    • でもヘテロの男にはないよ?

    • でも銭湯とかでゲイにちんぽ見られて性的消費されてる可能性もあるわけだよね ゲイは男湯入るの禁止にして、ゲイ用のお風呂に入るようにしてほしい

    • 理性があればゲイを抑え込めるはずでは?

      • あなたは理性があるから人口の再生産をしないでいられるんですね、素晴らしい! 横

        • せやで もう四十年も理性を保ちづけてるんだからもっと褒めろや

          • 尊敬します!あんなに気持ちのいいことから距離を取り続けるなんて並大抵の理性じゃないですね!

            • 子供のように純真無垢、聖人のように清く美しく生きてるやで まるで天使の生まれ変わりみたいなワイやで

            • 人口の再生産からは距離を置いてても気持ちいいことからは距離を置けてないんだよなあ

    • ハッテンとか乱交とかのイメージを植え付けた淫乱どもの影響よ 性獣と思われたくなければパートナーにおわせとけば?

    • そもそも性の対象が少ないからチャンスがあったらアタックしないと誰とも付き合えないからじゃないの? 付き合いたい相手じゃなくて付き合ってくれる相手から選ぶってのはノンケに...

    • 性を好きなようにさせろってパレードか何かを見て誤った印象を抱いたのかもね。

    • あなたがエロいんじゃないですか? オナホ作ってる人はそんなエロくないしどこにでもいる普通の人オーラはなってますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん