2021-01-11

逆に「毎日多人数で飲み会しないと死ぬウィルス」が流行ったら?

俺は迷わず死を選ぶよ。

そんな世界は滅んでくれて構わねえよ

  • 毎日乱行パーティだな

  • 今の社会で生きていくことって実質そんな条件課されてるよね

  • 仕事とかで年に何度か多数での飲み会に参加してたけど ぼっちは何故かそういう場でも孤独になってしまうんだよな・・・ あれなんなんだろう

    • 聞かれた事には答えてやんよってスタンスで 円滑で良好な会話コミュニケーションを自分から続けていく姿勢がないからじゃない?

      • コミュニケーションはほんと難しい いつもぼっちになったあと聞き役に徹してるので孤独に酒を飲んでるわけじゃないですよ感を出すのに必死になってる

  • ビデ夫人w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん