2021-01-11

まさにWindows10だろうね。

そこまで順調に売上をのばしていったのに

それならこうすればもっと儲かるで

なぜかいままで、担当者がかたくなにやってこなかった

その人から見ると得策をやる 天才の人なんだろうね。

僕らには理屈がわからない。偶然僕らがやらなかったんだろうね。彼の頭ではそうなっている。

僕のあたまでは理屈があってやらないけど。

とりかえしがつかないことだから、もういいけど。つぎは10年後

彼は天才から、僕ら鈍才には考えることがわからない。

  • 間違えているように見えて、正しいことというのは、現場ではよく起きる。 だから、相手が間違えているとおもったら、自分が間違っているとおもって、いわれたとおりに、なるべく正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん