2021-01-10

anond:20210110203724

そう、だから冬場すごく手荒れしちゃって痛いんだよね…

できるだけ手袋とか使おうとしてるんだけど、なかなか徹底できなくて…

君はどうしてる?何かおすすめケア方法があったら教えてほしいな…

記事への反応 -
  • え? マジで言ってんの? 洗い物したことある? ごめん、あるよな。 無かったらそんな事言わないもんね。 じゃあ油ものってどうしてんの? 料理終わったらすぐ洗ってるのかな? 偉い...

    • そう、だから冬場すごく手荒れしちゃって痛いんだよね… できるだけ手袋とか使おうとしてるんだけど、なかなか徹底できなくて… 君はどうしてる?何かおすすめのケア方法があったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん