2021-01-10

anond:20210110202912

よこだけど、吊り橋効果とかあるから、間違っても好意をいだかないように、肉体に苦痛をあたえているから、大丈夫だとは思う

記事への反応 -
  • 何をしててもイライラが止まらない。何を見ても腹が立つ。 ゲームに勉強に仕事にメディアにバカなはてブ民にすら殺意が湧く。 更年期ってほど歳取ってないはずなんだけどコレってな...

    • それって恋です

      • よこだけど、吊り橋効果とかあるから、間違っても好意をいだかないように、肉体に苦痛をあたえているから、大丈夫だとは思う

        • それでも相手が心理学者なら相手が勝つのかもしれないが、 ここまでいやがっても、心理学でと考える、あいての意思を無視する医者だったとさっしてほしい。

    • うつ病

    • 血圧が正常で前頭葉の萎縮が無いのなら、精神性の病気を疑うべき 大人になってるのに自分の感情をコントロールできないのはなにかがおかしい

      • 横だけどあるかもね。話しかけられたり、コミュニケーションを取ろうとされるたびに、あなたのことがこれほどきらいだと、わかりやすく相手にしめすために、全身傷だらけだからね...

        • ※アポをきちんと、とってくれる人の対応は、その日はノルマを半分以下とか調整して、望むから問題がない。

    • いくつよ 40代から更年期なるぞ ホッテントリおめでとう

    • なぜかストレスを感じやすい…その原因は性格だった!? https://www.irasutoya.com/2016/09/blog-post_500.html https://www.yakult.co.jp/archive/magazine/11.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん