2021-01-10

anond:20210110080551

コロナ国民自粛不足でもGOTOのせいでも飲食店のせいでもあり、日本医療業界問題でもあるということが、

記事への反応 -
  • コロナは国民の自粛不足でもGOTOのせいでも飲食店のせいでもなく、腐り切った日本の医療業界の問題だということが、ようやく明るみになってきましたね。

    • コロナは国民の自粛不足でもGOTOのせいでも飲食店のせいでもあり、日本の医療業界の問題でもあるということが、

    • なってないし笑笑笑笑笑笑笑笑

    • その通り。 民間のような競争がない医療は腐りきっている。 「病院は赤字続きで大変なんです~」民間なら赤字続きになったら倒産するんですけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん