2021-01-09

anond:20210104080939

鬼滅は滅茶苦茶動いてるじゃない。人物だけじゃなくてカメラグルグルと。

アニメ玄人には違う物が視えるの?

記事への反応 -
  • 進撃の巨人、呪術廻戦、鬼滅の刃のアニメを見たが絵が動かいないし映像もつながっていない。犬夜叉と比べると違いがわかる。今の子供はこの程度で満足しているのか。

    • 鬼滅は滅茶苦茶動いてるじゃない。人物だけじゃなくてカメラもグルグルと。 アニメの玄人には違う物が視えるの?

    • 作画コストをバトルシーンに割いてるだけなんじゃないの

    • 最近のアニメはバトルシーンに枚数を使って、日常シーンでは枚数節約しておくのが一般的 ってどこかの解説サイトに書いてなかったっけ?

      • 進撃はバトルシーン以外顔ドアップ紙芝居を使い回して酷かった覚えがある 最近のは制作違うっぽいしそうじゃないかもしれないが

    • 昔のアニメはもっと作画雑やったやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん