2021-01-07

anond:20210107184057

炭カナはわかる、「人は心が原動力から~」のとこかっこよかったもんな。

善逸もまあギリわかる、金魚鉢みせてあげたり夜にあちこち連れてってあげたりしてたんだもんな。やさしいよな。


で、どんぐりオチたアオイちゃんはなんなの?君は本当にそれでいいの?食うの?

あれだけは納得がいか

記事への反応 -
  • 最終回発情期とかネタでしか知らない自分でも、あの最終回は精液の臭いプンプンするぜえ!ってレベルの発情期だったな

    • 普通に微笑ましかったけど 恋愛にそこまで嫌悪感抱くってどんな人生歩んできたんだ

      • 別に恋愛は嫌いじゃないけど、突然くっつきすぎだろ 身内からしか探せないルールでもあるのか?

        • 炭カナはわかる、「人は心が原動力だから~」のとこかっこよかったもんな。 善逸もまあギリわかる、金魚鉢みせてあげたり夜にあちこち連れてってあげたりしてたんだもんな。やさし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん