2021-01-07

anond:20210107204449

日本人マンセーと一緒で

オタクの中でも何を生み出してるでもなく、社会的地位があるでもない

オタクの中でも底辺っぽいのが「オタク凄い」言ってるから萎えるんだよな

記事への反応 -
  • オタクである人が良いことをしたときにオタクは凄い!偉い!って言うけど、良いことをした人が偉いだけだよ オタクである人が悪いことをしたときにオタクはダメ!悪!って言うけど...

    • 日本人マンセーと一緒で オタクの中でも何を生み出してるでもなく、社会的地位があるでもない オタクの中でも底辺っぽいのが「オタク凄い」言ってるから萎えるんだよな

      • ツイフェミも毒親持ちのメンヘラが幅利かせてるのが悪いよな 自分の被害者意識の持って行き場がそれしかないような奴ばかりで

    • 「オタク」の部分に思想や政党などを表すお好みの言葉を入れて自由にお使いください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん