2021-01-07

anond:20210107150745

正解

ありのままで生きるってガキのままで良いってのと同義から

今や減った大人になろうとする人の価値相対的に上がってる

記事への反応 -
  • 経済力はもちろん大きいんだけど、生きていく人間の器量として、「人を導く」にたる人格を備えた人間って意外と少ないからこうなってる、って気がする。

    • 正解 ありのままで生きるってガキのままで良いってのと同義やからな 今や少数派になった大人になろうとする人の価値が相対的に上がったのが今

    • 自分勝手なガキが、子どもを育てられるわけないもんな 虐待したり、虐待したり、虐待したりしそうだしな

    • 今の状況だと、完全に 「精神的な余裕がない」人が多いからだろうな

    • 親になるに値しないレベルの人間がなんとなくで子供を作ることができないくらい要求水準を上げてしまった結果だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん