2021-01-07

anond:20210107114606

上がってないぞ

勝手に今の母親ハードル上げてるだけ

自分から地獄に突き進んでる

記事への反応 -
  • 子育ての要求水準が上がったからついていけない人が増えたんだよ。昔なら子供の頭ひっぱたくくらい普通だったし適当に放置して教育とか別にしないというのも当たり前だったけど今...

    • 上がってないぞ 勝手に今の母親がハードル上げてるだけ 自分から地獄に突き進んでる

      • 仮にそうだとしても社会の空気がそうなっていたらそういうもんだと思っちゃうのが社会性のある人間だから。「真実」なんて関係ないでしょ。

        • 自分の頭で考えられないから同調圧力に負けてるだけだろ

          • そうだよ。同調圧力に負ける凡人が大多数であるこの国で実際に起こっている現象の話をしてるんだから。

          • だからマスクしてんだろ。鼻出しながら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん