2021-01-07

anond:20210106184831

ファミマは鮭腹身おにぎりを買ったらローソンを見習え!!!!!みたいな中身だった

しろローソンにおいしいとこ取られてるからあれなのだろうか

記事への反応 -
  • セブンはご飯系、ローソンはスイーツ系、 じゃファミマは何なの?と長年思っていたけれど、最近答えが出た。 サラダだ!!!!! あの味の濃いドレッシングと葉野菜と肉ぶち込んだ...

    • ファミマは鮭腹身おにぎりを買ったらローソンを見習え!!!!!みたいな中身だった むしろローソンにおいしいとこ取られてるからあれなのだろうか

      • ファミマは基本的にアブライズラブで有事にはろうそくの代わりになりそうな具材がウリだ たぶんシャケおにぎりのハラミもアブライズラブの精神なのだろう

    • 貧相なもの食べてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん