2021-01-07

anond:20210107014100

戦後だと志布志事件っていうのがあるよ

警察が爺さんばあさんを拷問した事件

記事への反応 -
  • 昨年4月の緊急事態宣言を機にフルリモートになったときは、多少の混乱はあれど、異常事態だ!って共通認識のもと、勢いでなんとかなってた。 通勤なくなったし、仕事はよく進むし、...

    • 緊急事態宣言が出たから人と会ってはいけない、みたいな意識でいるのかな 別に法律で禁止されたわけでもないし他人に会いに行って良いんだぞ?

      • 特高や憲兵に連行されて死体で帰ってきた人を知らないの? はだしのゲン読んだことない?

        • 飛躍しすぎてるんで具体的に言ってくれる?

          • 戦後だと志布志事件っていうのがあるよ 警察が爺さんばあさんを拷問した事件

            • 友人に会いに行ったら警察に拷問されると思ってるということ…???

              • 政府の意に反する行いをして、見せしめに取り調べで心臓まひした人なんて日本国憲法の下の世界でもいくらでもいる 微罪や冤罪で心臓麻痺

                • ウワーーーホンマもんやんけ〜〜〜 ついていけねェ〜でヤンス

                  • 政府は国民の命なんて屁とも思ってない じっさい 感染が拡大すると知っているのにGotoキャンペーンで国民を他県に移動させて遊ばせるのを税金で支援していた

                    • ヒェ〜〜〜パネェ〜〜〜

                      • 税金をこういうネット工作にばかり使っているよね 詰まるとこういうコピペ返しをするから一発でわかる

    • ざまぁ 東京でしこたま金稼いで遊んで人生を謳歌してたんだろ? 能があると思うなら最後までガマンし通してみろや!

      • ざまあと言ってるが おまえより努力して苦労して幸せも何倍も味わった上での 「辛い」なんだと思うぞ

        • そうなんだろうな だから まっとうに頑張って、まっとうな幸せ得た、まっとうな人間やってる自負があるんだろ? そんなスゴ~~イ人なのに、たかがこれくらいのこと我慢できないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん