2021-01-06

anond:20210106143627

負債の方が大きい可能性も考えといた方が良いかもよ

記事への反応 -
  • 知らない番号から着信があり、調べたら保険会社だったので、すわ母が死んだのかと色めきたって折り返したらば、間違い電話だった。なーんだ。母が死んだら、保険金がたくさん下り...

    • 負債の方が大きい可能性も考えといた方が良いかもよ

      • 保険金は受け取れるだろ。 遺産とは違うから。 負の遺産だったら、遺産いらねでおk。

    • こわい まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆえ生物など発生しちゃったんだかなんだかな

    • 「すわ」を文章に使える人って頭良さそう。創作臭さも出るけど。

    • 親以外にも自分を否定する人なんていくらでも出てくるしそういうやつにあったときはどうやって自分を守るんだろうね 人間としてとても脆弱

    • はげどー おれも早くおやしんでほしーわ サ高住にはいって悠々自適するらしいがそんなものに数千万使う前にはやくしんでほしい

    • なんでばあちゃんは母ちゃんに保険金かけてるの。

    • 別に崩壊家庭で育った荒れた子供の行く末の大人がその親を憎んでても、普通の家庭で育った人間はその境遇を気の毒に思うことこそあれ全く傷ついたりはしないけど、そんなこと言わ...

    • この増田のブコメで「私は幸せだったのだな。」なんて言うやつ、ほんとに頭が幸せそうで羨ましい。

      • これ書いたの私だけど、そのブコメも今見に行って、いいなと思ったよ。

      • 食べ物が無くひもじい思いをしている人の目の前で 「ご飯食べれるのって幸せだったんだな」ってモグモグ食べてるくらい気持ち悪い

    • 「安売り肉を買うシーン、パクられた」 京都アニメーション放火殺人事件の被告が主張 わずか2分半、ありふれた描写 https://news.yahoo.co.jp/articles/aa360456343bd2438e197f73fb4ed9438fac7a96 cringe...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん