2021-01-06

anond:20210106125455

それ以前の問題性的な魅力が無いってやつです

youセックスアピール機能は死んでいる、ただそれだけ

 

セックスアピール機能が死んでたら価値観どうこう以前の話だぞ

記事への反応 -
  • 男の扱いの分からない女と女の扱いの分からない男がマッチングするわけない だから女性の扱い上手いヤリチンから慣れてくか、自分がヤリチンになるしかねえのに

    • それ以前の問題で性的な魅力が無いってやつです you の セックスアピール機能は死んでいる、ただそれだけ   セックスアピール機能が死んでたら価値観どうこう以前の話だぞ

      • you の性的魅力を感じる能力が麻痺してるだけじゃないっすかね。 平安時代には乳房の大きさよりもおたふく顔かどうかなどが性的魅力だった。 女性のどこに性的魅力を感じるかが遺伝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん