2021-01-05

anond:20210105125302

増田精子だった頃

そんな意識は持ち合わせて無いぞ

好きで生まれてきた訳では無い

記事への反応 -
  • 好きで生まれてきた訳では無いのにどうして死んではいけないのか。

    • 増田が精子だった頃 そんな意識は持ち合わせて無いぞ 好きで生まれてきた訳では無い

    • でも太陽がいきなり目の前で消滅したりアナタの勤務先が消滅して無給になったら文句いうでしょ?

      • 太陽がなくなったら朝が来ないから出社しなくてすむから嬉しい 勤務先がなくなったら出社しなくてすむから嬉しい 文句なんて云わないよ

    • ワイが悲しむから

    • 好きで産まれたわけではないから、好きに死んではいけない。 天寿を全うするというタスクをこなす必要がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん