2021-01-04

anond:20210104200949

「密は上手く避けて生きろ。3密は是が非でも避けろ」くらいのニュアンスだぞ。

そういう機微ちゃんと拾えるようになれ。

記事への反応 -
  • からの緊急事態宣言で映画完全終了。 何なのこれ。人が少なくなるまで待った俺の一人負けじゃん。自粛損かよ。

    • 映画館はそもそも3密にあたらないから 満員電車と同じで2密か1密くらいだから

      • 3密って「全部揃ったら危ない」って話じゃないぞ。「どれか一つでも危ないから全部避けろ」って話だぞ。

        • 「密は上手く避けて生きろ。3密は是が非でも避けろ」くらいのニュアンスだぞ。 そういう機微をちゃんと拾えるようになれ。

          • 3つ揃ってはいないから大丈夫、みたいな都合の良い解釈は危ないってことだよ。

            • 「3つ揃ってはいないから大丈夫」なんて書いてないだろ そういう都合のいい受け取り方だけは上手いんだから…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん