2021-01-04

anond:20210104182814

TNGことなら、あれ「TVアニメ版のその後」って体のオリジナル脚本から漫画原作って言って良いのか微妙だぞ

記事への反応 -
  • パトレイバー こういうときなぜか挙がらない。

    • TNGのことなら、あれ「TVアニメ版のその後」って体のオリジナル脚本だから漫画原作って言って良いのか微妙だぞ

      • そもそもパトレイバーは、「パトレイバーをテーマにした作品群」だから、アニパトは漫パト原作ではない。

        • それ俺が「蛇足だな―」と思って書かなかったやーつ

          • わいも、不粋だなーと思いながら書いた。 でも、漫パト原作だと思ってアニパト見ると、「アルフォンスって何だ?!!」ってなる。

      • でも面白いんだよ。 真野ちゃんかわいいし。

    • パトレイバー実写あったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん