2021-01-04

anond:20210104094247

この世は増田観測によってしか存在できないまやかしやで

からこの世が悪いとしたら増田が悪いんや

記事への反応 -
  • じゃあ俺は独身中年男性はネトサヨの中に多いと思う ソースは低能先生

    • パヨクとネトウヨって同じ種族で住んでるところが違うだけでしょ

      • 日本は何も救ってくれなかったって全他責のパヨクと日本人でいること以外強みがないネトウヨ 言葉にしてみたらフェミとオタクそのものやな

        • パヨク「政府と右翼のせい」 ネトウヨ「特亜とリベラルのせい」

          • 中道を心がけるぼく「この世のすべてが悪い」

            • この世は増田の観測によってしか存在できないまやかしやで だからこの世が悪いとしたら増田が悪いんや

            • ワイはキノの旅的な意味で世界は美しいと思うタイプのナイスガイやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん