2021-01-03

anond:20210103113651

1時間4本あれば普通に住む

それで地価安いんならお買い得だよ?

いくら便利でも地価高額じゃコスパが悪い。

記事への反応 -
  • 中高生から大人までまんべんなくガラの悪い人が目につく 文化がない(強いていいところを挙げると市営の運動施設が刷新されてそこそこな設備のジムが使えるとこ) 道が狭く路...

    • 1時間4本あれば普通に住む それで家賃安いんならお買い得だよ? いくら便利でも家賃高額じゃコスパが悪い。

      • 賃貸はそこまで安くないし木造のショボい物件しかない(築浅2LDKで10万円弱レベル) ちなみに都心(東京駅・新宿駅)までは50〜70分かかる(特急または快速利用)

    • トンキン調子乗んなよ 住んでる土地でしかマウントできないクソ雑魚が

      • 🗼🐟

      • それでいいじゃん。あまりそとにでたくない。ひつようならいくけど。というか、東京で生まれ住むって、そういう誹謗中傷を受けるから、名古屋が首都ということでいいとおもう。

        • 東京で生まれ住むって、そういう誹謗中傷を受けるから、名古屋が首都ということでいい 東京都<愛知県+大阪府? まあうまれなきゃ以下略とはいえうまれちゃった以上以下略なにゆ...

      • この程度で切れるからガラが悪い言われるんちゃうか? 元増田そこまで酷いこと書いてないぞ

    • よそ者排除の土地柄じゃなければ移住してもいいと思ってるよ 基本車だから電車は30分に1本でいい 外国人のコロニーとかあったりすると微妙

    • 中学の同級生でガラが悪くない人は、進学校に行って、東京に出ちゃうんだよね。 だからガラの悪い人が地方に残る。

      • でも同じぐらいの学力なら、東京の中途半端大学出という学歴で東京で頑張るよりも 地元密着で就活無双できる地域トップ系大学から地元で就職したほうが多分QOL高いんだよな・・

        • トヨタ系とズブズブの大学出たワイ・・・就活無双したナリ。。。。

    • こういうやつの文化レベルを問い詰めたいどうせワーグナーもシェーンベルクも聞いたことないんだろ。

    • 地方民目線だと、一時間に5本も電車があって「交通が不便」という扱いとは 首都圏の感覚は怖いわ・・となった

    • 電車が昼間から毎時4〜5本あるのに、バスでICカード使えない地域ってなんか嘘くさくないか? バスでICカード使えない地域だったら、昼の電車は多くて毎時3本。 昼でも電車が毎時5本来...

      • 嘘くさいと思うでしょ?それが本当にあるんだよ ちなみにスマホを利用したタクシー配車サービスもすべて圏外

    • 意地でも車は持たないほうがいい

    • そこに文化を見出せない増田に教養がないことはわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん